実食レポ

【難波/パスタ】金星(キンボシ)パスタ なんばパークス店の店舗情報と実食レポ

今回紹介するお店さんは、なんばパークス6階にある自家製生パスタ専門店の「金星(キンボシ)パスタ なんばパークス店」さん。

モチモチの生パスタは職人が毎日製麺しています。こだわりのパスタソースは約40種類もあり。ワインも充実しています。

金星パスタ なんばパークス店の店舗情報

店名金星パスタ なんばパークス店
HP金星パスタのHP
住所大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F
電話番号06-6537-7211
営業時間11:00~22:00(LO:21:30)
定休日:不定休(なんばパークスに準ずる)
アクセス南海難波駅徒歩2分
難波駅(南海)から200m
食べログ口コミ&評価を見る

マップ

場所・外観・内観

場所は、なんばパークスの6Fにあります。

店内は明るくて開放的。席は、カウンターとテーブル合わせて29席あります。

今回カウンター席に案内されました。

金星パスタ なんばパークス店の実食レポ

ランチメニューです。ちょっとややこしいですが、サラダとパスタは種類によってお値段が変わります。

注文したメニュー

注文したのは
Cセットランチ 1,190円~(税別)

選んだパスタは
菜園風カルボナーラ +150円

選んだサラダは
季節野菜のシーザーサラダ +50円

選んだドリンクは
ブレンドコーヒー(HOT)です。
では、いただきます☆

クリーミーミネストローネスープです。スープは全てのランチセットに付いています。

具だくさんでまろやか~☆美味しいです。

ブロッコリーが食べたくてシーザーサラダをチョイス。キャベツ、レタス、ブロッコリー、サツマイモが盛られていて、お野菜たっぷり♪

カルボナーラです。まずはそのまま頂きます。
麺は生パスタでモチモチしています♪お腹にたまる感じ☆燻製ベーコン、茄子、ズッキーニ、パプリカ、ベビーリーフ、半熟卵がのっています。

半熟卵を割ると綺麗な黄身がトロ~リ☆

半熟卵も混ぜていただきます。

めちゃ美味しい☆
濃厚でクリーミーです。大きめに切られた燻製ベーコンが食べ応えあり!ズッキーニや茄子の野菜もたくさん入っててポイント高いです♪

実食レポまとめ

ごちそうさまでした。満足です☆

ミネストローネのスープもカルボナーラも、具だくさんでとても美味しかったです♪生パスタはお腹にたまる感じがいいですね!

ただ少し残念なのが、お皿はほとんど濡れている状態でした。

忙しいランチタイムだったのでお皿を拭くといったことができなかったのかもしれませんが、このご時世なので不衛生な感じがして少し心配になりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。当ブログはランキングに参加しています。ポチポチとクリックしてもらえると今後の励みになります♪
人気ブログランキング 食べログ にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です