実食レポ

【難波/豚まん】二見の豚まんの店舗情報と実食レポ

今回紹介するお店さんは「二見の豚まん」さん。難波で唯一1店舗のみで営業されています。

二見の豚まんの皮には砂糖が練りこまれているので甘めの皮です。玉ねぎたっぷり肉汁を吸った甘い皮が柔らかくなって絶妙な旨さです。

大阪で豚まん、肉まんと言えば!
551の蓬莱か二見の豚まんかの二大巨頭ですよね。どちらがお好きですか?どちらも美味しいんですが、玉ねぎが好きな人は二見が合うかもです。

二見の豚まんの店舗情報

店名二見の豚まん
住所大阪市中央区難波3-1-19
電話番号06-6643-4891
営業時間11:00~22:00
定休日:木曜日(定休日が祝日の場合は営業)
アクセス南海電車、市営地下鉄のなんば駅のすぐ近く
高島屋とマルイの間のなんば南海通を少し入り次の辻の角
難波駅(南海)から194m
食べログ口コミ&評価を見る

マップ

場所・外観

場所は難波高島屋から、なんば南海通を入って一つ目の角にあります。

二見の豚まんの実食レポ

豚まん一つ購入。
豚まん 210円

熱々で割れなかったので少し冷ましてからパッカァ~ン!
う~ん、いい香りです。

からしを付けていただきました。
皮に砂糖を練りこんでいて皮が甘いです!子供さんやお年寄りの方に人気がありますよと、お店のおばちゃんが教えてくれました。

玉ねぎもたっぷりで美味しい!玉ねぎと豚肉の甘みのコラボレーション☆肉汁も滴り食欲を刺激されます。

実食レポまとめ

ごちそうさまでした♪
定期的に買いたい!と思うほど美味しいかったです。皮、餡(あん)ともに甘くてスナック間隔で食べれました。お土産にいいかも♪喜ばれると思います。

豚まんのおススメ商品

蓬莱本館 人気セット

〈551蓬莱〉豚饅・焼売セット

〈551蓬莱〉豚饅20個セット

最後まで読んでいただきありがとうございます。当ブログはランキングに参加しています。ポチポチとクリックしてもらえると今後の励みになります♪
人気ブログランキング 食べログ にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です